絶品ビーフシチュー

私が今まで食べた数少ないですが、ビーフシチューの中で絶品でした。シェフは昭和の東京オリンピック選手村のシェフを務められた方が作られています。じっくり煮込まれた肉は勿論、何といってもデミグラスソースが超絶品。量もかなり多いです。女性一人では食べきれないかも。金額は少々高めかなぁ~。ステーキも良いですが、絶対ビーフシチューがお勧めです!そのお店は「三味」、東名高速大井松田ICから10分の住宅地の中に田舎風の建物で雰囲気の良い感じです。お店の人も少人数で家庭的な感じです。スポーツ界の有名人の方々もしばしば訪れるようです。是非訪れてみては?また食べたくなる味です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。