🍞ペッパーズ パントリー🍞

新年あけましておめでとうございます。平素はご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。

今回のブログは外山が担当します。この前、木更津市にある『ペッパーズ パントリー』に行ってきました!

以前、母が買ってきたパンを食べてみたらとてもおいしくて、どこで買ってきたのか尋ねたところ、ここのお店で買ったとのことで、私も足を運んでみました♫

この時はクリスマスシーズンということもあり、サンタクロースの置物が入口に置いてありました!🎅👀素敵✨

店内も店員さんも良い雰囲気でたくさんの種類のパンが陳列されていました。今流行っているマリトッツォやボリューミーなサンドやピザなど種類豊富に置いてありました。中でも『食パンはかなりこだわっている』と店員さんが言っていました!私も実際に買って食べてみたところ、とてもやわらかくしっとりしていてとてもおいしかったです!

その他のパンももちろんおいしかったです!また行きたいと思います~(^.^)/

P.S.

……いつもパン屋さんでパンを買うと予定していた数より、いっぱいパンを買ってしまうのは私だけでしょうか……×w×(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。