★社内ランチ親睦会★

本日の投稿担当は阿野です。2月28日〈竜宮城スパホテル三日月〉にて、会社のご厚意による恒例のランチ会が開催されました!某元知事さんも愛用したと言われる、ワイドショーでお馴染みのホテルです(^^♪岩根営業所からは車で10分ほどの距離です。竜宮城なので置物の「亀」は分かりますが、ライオン・キリン辺りはもはやカオス・・・東京湾を一望できる席で、みんなで食事を楽しみました!親睦がいっそう深まって、仕事にまい進できそうですね!場内の村田さんに可愛い男の子が誕生してお披露目に来てくれました!すっかり母の顔立ちになった素敵なお母さんです(^^♪スクスク元気に育ってね♡とVMのみんなが願っていますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。