週末のオハナシ☆

こんにちはーブログリレー担当柴田です。今回は、週末のお話です。久しぶりの皆で外出~・・・と言っても千葉県からは出ていませんが・・・(😊.)—–3/3(土)—–子供の部活の大会があったのでビデオ撮りながらの応援。以前と比べてバスケットのテレビ放送は増えましたね~。こっちでもプロバスケ開催してほしいなぁ。この年齢は体も技術まだまだ成長途中なのですが、一番大切なのは仲間と楽しくプレーすることかなーと思います☆しかし夜は反省会(笑)・・・結果翌日の決勝には進めなかったので(^_^;)OFFになりました。—–3/4(日)—- 本日も晴天なり~家族で外出いざ勝浦海中公園へ>゜)))彡(当初の目的地とちょっとズレたんですけど)日曜日なので混み合う中、海中の世界へ~ちょうどお魚さん達のお食事タイムに重なりメッチャ寄ってきてますね。天候が悪い日が続くと海中濁ってお魚さんに会うのが難しくなりますが今回会えて良かった(*^_^*)ここは、海中公園満喫した後で、海で遊べてすぐ側で食事もできるので夏場大人も子供も楽しめるスポットだと思います。少しずつ暖かくなり、気分もウキウキしますね(ノ≧ڡ≦)♪♪♪春は、もうすぐそこまできていますね✿卒業・入学・春休み~準備もたくさんありますが・・・花粉に負けずにお出かけ計画を立てましょー✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。