平昌オリンピック!

こんにちは!(^^)!今回の投稿担当は前田です。さて、みなさんも楽しんでいるかと思いますが、平昌オリンピックが開催されていますね!もうすでに大会も12日を過ぎ、25日の閉会式まで残すところ5日となりました!今回、メダルの目標は「複数の金を含む9個以上」でした。ところが現在すでに、金2個、銀5個、銅3個の合計10個です!!素晴らしいですね~~!金メダルを取った小平奈緒選手、羽生結弦選手はもちろんのこと、どの選手、どの競技も、とても見ごたえがありますね!個人的にはスノーボード男子ハーフパイプが一番見ごたえがあったと思います。平野歩夢選手、ショーン・ホワイト選手共に素晴らしいパフォーマンスでした!…が、こちらの競技も終わってしまって今我が家で見ているのは「カーリング」です。カーリングの面白いところは、昨日のスウェーデン戦もそうでしたが、諦めなければ最後の最後までわからないところが、一番の魅力だと、私は思います!(途中で負けを認めて終ることもありますが…)なかなかの長時間なので、私は家事をしながら見ているので、良いところを見逃してしまうこともあります(+_+)カーリングは、明日以降も続きますので、ぜひご覧ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。