念願のカメラデビュー📷🔰

初投稿します!

数か月前に念願のカメラーデビューをしました📷🔰
2年前ほどから購入を考えていましたが
やっと購入ができて早速写真を撮ってきました!

カメラデビューした時の初めての写真です!
ミッキーがぴょんぴょんしてる姿が可愛い、、😖💜

上記の写真は少し練習をしてから撮った写真です!
このデザートは美女と野獣のベルをイメージしてるデザートなんです、食べるのがもったいない、、笑
まだまだブレたりするのでもっと練習をしていきたいと思います!

今年の夏は熱中症に気を付けて感染予防もしっかりしながら
夏だな~って思える写真が撮れるといいなと思っています🎐

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。