朝食選隊シリアルジャーヽ(゚∀゚)ノ

ブログリレー今回担当は、柴田です。

さて皆様、朝ご飯は何を食べますか?

柴田家に最近よく登場するのがシリアルです。

購入するようになって種類の多さにびっくりです。

好みがバラバラなので戦隊モノのようです(笑)

私のオススメは大豆を豆乳で食べる。保存もきき、そのままでも食べられるので非常用にあっても良いかも知れませんね。

蜂々ハウスーーーーー🏠🏠

少し前から我が家に蜂さん?達が2ヶ所に巣を作り始めました・・・本館と別館でしょうか・・(笑)

本館の方が進みが早いですね。近くで見学していても全く気にせず忙しそうにしています。

攻撃するタイプであれば駆除を考えますがおとなしく巣作りをしながらお留守番もしてくれているので観察を続けたいと思います。と同時に蜂さんの種類が分かる方、教えて下さいー!!

梅雨明けして本格的に暑い日々が始まりマス。皆様体調にお気をつけ下さい☆

流しそうめん、はじめましたー。外出に悩むご時世、家で遊んで楽しい時間を過ごしましょう。