新学期が始まりもう2ヶ月…。

長男(小4)が地元のサッカーチーム入部してから早4年…平日もフリースクールに通い始め、そして次男(年長)も兄のチームに入部し、今まで以上にサッカー中心の日々を送っております。

ある日の日曜日…練習試合が被りグラウンド(長男→午前:市原、次男→午後:木更津)をハシゴしてきました。。。
【長男】
課題はたくさんあるけど、左足を自然に使えるようになってて感動💛得意なポジション以外も嫌な顔せず頑張ってる姿には成長を感じました~。

【次男】
わかってます、まだ始めて2ヶ月…わかってるけどもっと出来るだろー!練習中は上級生にケンカ売るくらいガツガツしてるのに、試合で内弁慶炸裂してる~(T_T)でも…みんなで攻めて、みんなで守るお団子サッカー🍡もう可愛くてたまらない💛

とりあえず、二人ともサッカーをしてるときはすごく楽しそうで、生き生きしてる。それで良しかな。

まだまだ落ち着かない世の中ですが、サッカーが出来ることに感謝し、感染予防をしっかりと、熱中症にも気を付けながら、頑張ってもらいたいです。
そして母は…これから夏の日差しと戦います‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。