今回投稿は柴田です。

暑い暑い夏から季節は秋に変わろうとしていますね。  今年も暑かったですねー皆様引続き体調管理には十分ご注意ください(´。•ㅅ•。`)さて秋と言えば・・食欲、スポーツ等ありますが今回はイベントの秋~先月ネッツトヨタ主催のイベント袖ヶ浦フォレストレースウェイへ行って来ました。開催時間前から行列で人の数にビックリ! 当日は抽選に当たるとサーキットタクシーに乗れたり先着でサーキット試乗体験ができたり、千葉ジェッツのイベントなどがありました。初参加なのでウロウロするばかりでしたが・・・。お店もたくさんありました☆彡当日は暑かったので綿あめが溶けるスピードもアップ・・・でも一番人気でした。ドキドキしながら待っていた抽選は—–外れましたので試乗出来ず(😭) 次回は当たるといいな~。みなさま楽しい秋をお過ごし下さい🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。