我が家の柴犬☆

日々暖かくなって…むしろ暑くなっておりますが、いかがお過ごしでしょうか。今回投稿担当は前田です。3月の寒さから一転暖かくなると共に花粉症に悩まされております…。自分の感覚としては、今年はよく花粉が飛んでひどいような気がします。こうなってくると毎朝の犬の散歩がとてもつらいです…。上の写真は前田家の愛犬のマメ(柴犬・2才・オスです)散歩があまり好きじゃなく、なるべく近く済ませようと、すぐに帰りたがります。そうかと思うと山登りに連れて行くと、張り切って一番前に歩きたがります(笑)自分がリーダーだと思っているんでしょうね。ちなみに私は散歩係とごはん係だと思われているようです(+_+)我が家にきて間もないころのマメです。もうすっかり大きなってしまいましたが、犬は人間より短命ですので、ずっと一緒にはいられないのでなるべく元気に楽しく過ごしてくれればいいなぁと思います!とりあえず最近太ってきているので、ダイエットかな??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。