~夏休みの思い出~

今年もどこも行けなかった夏休み💦

ずーーーーっと外出を控えてきたので、夏休み最後の思い出に、鴨川シーワールドに行ってきました🐡久しぶりの外出に家族みんなでワクワク🎵🎵

鴨川シーワールドと言えば・・・大量に水が掛かるシャチのショーですよね~

私は絶対濡れたくないので端の上の方に座ったのに・・・思いっきり掛かってしまいました😭とにかくカメラとビデオカメラを守るのに必死で💦笑

今回も、派手なパフォーマンスを魅せてくれたシャチとトレーナーの皆様、本当にかっこよくて感動しました。入場制限もあり、1回しか見られなかったのが残念💦

イルカやアシカのショー、お魚たちの餌やり、個人的にはクラゲとウミガメの赤ちゃんに癒され、大満足の一日でした♡♡♡