はじめまして

新入社員の外山です。よろしくお願い致します。 クリスマスにお正月の準備……世間が忙しくなるこの季節。今年も残すところわずかですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。私は寒くてなかなか外に出れず、いつも猫を湯たんぽ代わりにしながらのんびり過ごしています(笑)可愛くて温かくて癒されて……いつもうちの『まる』にメロメロです😇♥猫はやっぱり寒がりのようで、私が布団に入るとまるも一緒に布団にもぐりこみ、私が椅子に座ると膝の上に乗っかって丸くなります。温かくて癒されますが、膝の上でそのまま寝ると足が痺れて結局起こしちゃうんですよね(笑)飼い主フィルターがかかってるせいか、すごく可愛く見えます(笑)これからも長く一緒にいたいので大切に大事に育ていきます♡♡それでは皆様、よいお年をお迎えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。