福岡帰省~続編~

毎日痛い寒さですね。皆さん体調を崩していないですか?ブログリレー今回担当は柴田です。前回、福岡へ帰省した続きになります。昨年の話になってしまうので、駆け足で行きたいと思います(* ・Д・)/博多駅を出てすぐ見つけたのですが、ハートのポストですねー。投函する人も、回収する人もほっこりするでしょうね。いいなぁ全国には珍しいデザインのポストがたくさんありそうですね☆博多にあるキャナルシティ博多(ショッピングモール)でワンピースのプロジェクションマッピング上映していました。映像と音に圧倒され寒さも忘れ・・・。キャナルを出て移動ー。福岡市南部の緑豊かな油山からの夜景です。宝石箱や~☆☆☆山道なので灯りも少なく景色も分からず途中酔いましたが、灯りが少ないからキレイなのでしょうねぇ~☆彡今回滞在日数が短かったのですが福岡も木更津と似た景色があって長距離移動を忘れる時もありました。もっとたくさん「福岡よかとこ」をお伝えできず残念なのですが(😭)ちなみに遠出した時の私の楽しみは・・・お土産を買いまくることですヾ(*・∀・)/楽しいことはおすそ分け☆2017年柴田家最後のイベントーーー。 ☆千葉ポートタワーのイルミネーションです☆分かりにくいと思いますが、しゃぼん玉も飛んでいましたー。それでは皆さん、寒さに負けずに2018年を過ごしましょー。いいね!コメントシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。