福岡へ帰省しましたー。

ブログリレー今回担当は柴田です。先日千葉県から福岡県へ行きました☆福岡県へ①編です~全国一社 恋木(こいのき)神社へ神社の名前から想像できると思いますが、縁結び・良縁・恋の神様ですねなので♡おみくじもピンクです♡夫婦雛もありました。さわって幸福・なでて御利益と書いてあるのでもちろん、なでなで♪何年経っても仲良しが一番ですからねー。ハートの飴、ハートのもなかですね~神社の中もハートがたくさんありましたー♡興味がある方は、ぜひ神社へ行ってみて下さい。ハート探しも楽しく、幸せパワーがあふれていますよ~(*^_^*)次回は、福岡県へ②編です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。