●●な秋—

ブログリレー柴田家秋の陣です☆

1.秋の味覚食べたgirl~

秋になるとご近所さんにさつま芋を分けていただくので、おやつに焼き芋を作る柴田家、黒いホイルに包みオーブントースターでじっくり×2~     今回は安納芋&紅はるかですね~ほっくほく♫

2.競い合いの誕プレ・・・

夏に誕生日を迎えたチビっ子達、外出自粛期間が過ぎ、やっと欲しいプレゼントを買いに。1人が欲しがれば同じように一人も欲しがる・・・。今後、発表会やイベントが開催できるようになったら演奏聴ける日が来てほしいものです(^_^;)        色々な楽器がありますが、楽器を演奏できる人は、本当にすごいなと思います。(我が子は対象外で)

3.ハマッちゃりだー

朝晩寒くなりましたが運動にはいい季節ですね。       春先、子供が買った自転車に大人が魅了され結果自分用に購入・・・(-_-;)保険もしっかり備え親子でお出かけ。      いつか巣立っていくのを考えると一緒の時間を楽しむのも、まぁいいのかな・・・待つ側としては長時間帰って来ない時は心配しますが・・・。

4.催促

食欲旺盛どじょろう。ご飯の時間が待てないアピール(笑) 夏の暑さも乗り切り今日も元気に土管から顔を出してます。 水槽をキレイに掃除した翌日、石や土管の配置が変更されています。夜中に自分好みに変更しているのでしょうかね(笑) 最近まばたき?するのを発見!!             どじょうをお見かけの際は観察してみて下さい。

以上、柴田でした。

皆様、引き続きコロナに・体調に・気をつけて楽しい秋、これから迎える冬を お過ごし下さい♢♢♢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。