晴れた日は春の陽気で気持ちがいい季節になりましたが

世間はオリンピックの延期など、コロナウイルスによる自粛ムードの中、・換気の良くない場所に行かない・人が密集する場所で過ごさない・不特定多数の人が近距離で会話や発声等を行う場所に行かないに気をつけて、気分転換に無計画ドライブに行ってきました。【城山公園】お花見には少し時期がはやかったですが、景色がとても良く、気持ちよかったです。桜の木がたくさんあったので、機会があったらまた行きたいです。※館山城・博物館の中には入っていません。。。【道の駅とみうら 枇杷倶楽部】菜の花がとてもきれいでした。子供達も休園・休校で外出を控えていたので、ここぞとばかりに走り回っていました。花に癒され花に癒され、子供達の楽しそうな声に癒され、ソフトクリームがおいしすぎて♪ ほとんど移動で車の中でしたが、久しぶりに充実した休日を過ごせました。1日でも早く事態が収束することを願うばかりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。