初めての新大久保

新大久保は今も大混雑!韓流ブームは下火かなと思っていましたが、まだまだ元気です。*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*まずは今大人気の韓国のホットドッグ(ホットク)を食べました。とろーりモッツァレラチーズにもちもち衣、サクサクポテトが付いた、ボリューム満点のホットドッグです。噛むと中のチーズがのび~る!!のが魅力!(º﹃º ♡)途中から中のチーズが無くなるので、食べづらいですけどね。(^^;) 大通りは沢山の人に溢れているので、横道にそれると人通りも少なくショッピングしやすいです。私は韓国に行った事はありませんが、友人は韓国と同じ雰囲気と言ってました。 お目当ての化粧品を買いました。写真は顔のお手入れ用パックです。(ღ˘ㅂ˘ღ)30枚入りで1,080円~!安い!! 夜は韓国料理店KOLLABOに入り、チーズタッカルビを食べました。チーズタッカルビはある程度食べた後、チャーハンにしてくれます。これだけでもボリューム満点!!美味しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。