うずしおクルーズ

こんにちは!今回のブログは前田が担当致します!先日行ったうずしおクルーズをご紹介します!私が行ったところは兵庫県南あわじ市の福良港にあるうずしおドームなないろ館というところへ行きました!午前中の10時頃をめざしていったのですが、すでに多くの人がいたので、乗りたかった大きい渦が見られる時間の船に乗れませんでしたが、それでもやっと乗り込みました!船はかなり大きい船です!大きな船でしたが、かなり揺れ、30分くらいで到着!少しわかりにくかったのと人の多さでベストポジションもとれませんでしたがそれでも渦が豪快に巻いている光景は圧巻でした!今回はスマホに着けるタイプの望遠レンズを使用して撮影してみました!はじめてうずしおを見ることが出来て、とても感動しました!次回は今回より大きな渦が見られる時間にリベンジしたいと思います!ただ、問題なのは往復の船酔いだけですが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。